2010年1月19日火曜日

サイトのリニューアル

腰が重かったサイトのリニューアルですが、
とうとう実行しました。→ http://www.workspot.jp

◆作ってから、ほったらかしだったワークスポット・ジェーピーのウェブサイト。もう5年以上更新してないし、デザインに関してはいつ作ったっけ?な状態でした。

で、久々にホスティングサービスをチェックしたら、新しいサービスプランが出ていて、現状のプランより安くてオプションも豊富になってました。薄々知ってたのですけど、ホスティングの値崩れはすごい。
#知り合いは月額500円でVPS借りてるし・・・

◆ということで、新しいサービスに移行することを決意。
ついでにデザインもリニューアルしようと。

もっとも文章を新たに起こすのは大変なので、基本はデザインの更新のみ。
空白を多めに使った、最近はやりのデザインにしてみました。
余り凝らないで作ってみました。
楽ですね~このデザイン。

写真も今のところ同じものを使いまわし。

それでも、雰囲気がガラッと変わって、気に入ってます。

◆ただDNSの設定が申請してから3日かかるとのこと。
さっき申請したばかりなので、新デザインがお披露目されるのは3日後。しかもDNSが広まるまで旧サイトとの混在になります。なので、今見たい人は、こちら↓
 http://119.245.215.33/

0 件のコメント: