2010年10月2日土曜日

Simple@Idx 2010/10/02

今回のSimpleは朝倉さんの事務所にて。
自転車で4km。明大前→下北沢経由で16kmに伸ばしてきました。

前回から、Html5のWeb Sql Databaseと格闘。
昨日、やっと動き始めました。

で、Simpleでは残りの開発。

サーバー上のDBからデータをダウンロード
→ローカルのWebSqlDBにデータを登録。
→Html5+JavaScript(jQuery)のみでデータの表示・修正。
→データのアップロード、サーバー上のDBを書き換え。

までできました。

これで
-差分アップロード(修正した部分のみの変更)
-参照関連の変更(別項目へのリンクの変更)
ができるようになりました。

まだ新規データの登録ができてませんので、
次回への宿題?ということになりました。

0 件のコメント: